12月29日 角煮のカクニン実施しました

2016年12月29日
角煮のカクニンという試食会を実施しました。
なぜ始めたかというと
皆さんの声をいただきつつ
より美味しい角煮を提供するため。
よりよいサービスを提供するため。
これにつきます。

実は正直、11月頃
私の舌がおかしかったのか
味が随分薄口になってしまっていたみたいで
贔屓にしていただいていたお客様も
来ていただけなくなった方もいます。
申し訳ない気持ちです。

そこで身内での試食会を経て味を調整し
角煮のカクニンという試食会を実施しました。
友人に意見をいただき調整した角煮は
とても好評をいただいております。

私一人では最高の角煮は作れませんが
今後また定期的に角煮のカクニンを実施して
より美味しく、より便利な
皆さんに喜んでいただけるような
そんなお店にしたいと思っております。

そんなわけで、美味しくなかったら
教えてください(笑)

今年もよろしくお願い致します!!